
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月2日 22時から!!

絵描いてる様子


新宿のCLUB WIREというところで綿谷ゆかちゃんと絵描きます。(絵だと右の子がゆかちゃん)
ジャンルはディスコサウンドだそうです。エレクトロとかサイケデリックとかもあるそうです。

オーガナイザーのお兄さんのバンドのジャケットも描くことになったのだよ(^o^)v

わーいわーい


一生残してもらえるような絵を描きたい・・・

プレッシャーに負けないためには、寝ること、食べること、描きまくること!!!!

感じること、触れること!目を背けないこと!

てゆうか自信を持たないと!!うーん。努力あるのみだなぁ。


まさか誕生日になっちゃうとは思っていなかったけど、22歳の第六感を覚醒させてやります。


新宿クラブワイヤー http://wire.meeeplus.net/
2010-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ターナーギャラリー

FRESHの企画展にだします。
ターナーギャラリー 4月17日~29日
詳細はおいおい。

BP002.jpg

別府温泉の煙突
2010-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

別府

さいこうでした。
BP001.jpg

2010-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

健全

今日は暖かいのでお散歩しよう。

最近体調が悪いので、全然眠れません。
おまけにスノボの筋肉痛で、ますます眠れない!
とても眠いけど、布団に入ると頭がくらくらするし目をつむるとぐにゃ~~って頭の中が揺れ始めるので入りたくない。

もう陽が落ちるの?いやん。

友深って名前にふさわしい人間になれるかな~
今日、私は自分にもし子供が生まれたらつけたい名前を発見しました。

環!
2010-03-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

かぜ?

元気になりました。
保育園で働いたり、お料理したり、読書したりします。

でもずっと風邪気味。やだなぁ。


頭が痛くてぼーーーっとする・・・・お腹気持ち悪いです。


4月にライブペインティングと展示があります。らっきー★わーいわーい
4月2日の夜にクラブで絵を描き、19日~29日にターナーギャラリーで展示です。
多分・・・

わーい!記念すべき絵が描けるかもね。
2010-03-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばか

現代っ子だなぁ。
へんな時代に生まれたなぁ

楽しむことだって自由自在!明るく元気に生きたいな。

不安でしょうがないでーす
2010-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
