
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

搬出

24日にFranc franc GINZAでのガラス面作品を撤去しました。
丁寧にはがして、家に保管しています。
このあとは、お母さんのアトリエの窓に貼ったり、大切な友達に託したり、色々します。

今度行くとき、お店の人にペンギンあげるんだー。撤収の日、いらっしゃらなかったので。

記録を随分沢山撮りました。
600枚くらいありますが、一部だけ載せます。


ところで、
母校の学報にのる原稿を考えているのですが全然書けません。
作文とか論文とか、得意だと思ってたので悔しいです。

高校生の頃は卒業論文を書きましたが、大学は卒業制作です。
日々構想を練っています。

ああ。私って。といつも無駄に過ごしています。ああ。もう。夏休み大嫌いなんだ。家にいるの嫌。


人はそんな一瞬で変わらない、ってさ

私の何を知ってるというんだろ
23-002.jpg
23-003.jpg
23-001.jpg
23-005.jpg
23-007.jpg
23-004.jpg
23-006.jpg

2010-08-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

透明

おひさしブリーフ

ジョギング行こうにも、発泡酒が体に残っているので寝ることにしました。
あとパソコンで作業し過ぎて、マジで首、肩、そして特にヒジが痛い。かなり痛い。しんどい痛い。
でもどうしてもブログ更新したくて・・・・


かたつむ目

多摩美のグラデのお友達がペンくれた!わーーいわーーい、そのペンで描いた絵↑
目なんだけど、よくみるとかたつむりになっているんです。
そして涙が溢れてるんだけど涙の表現がかわいいでしょう。最近こういう、水面が反射した感じの表現が好きではまっています。

ブーツの絵

靴を描くのは小学生の頃からずっっっと好きです。
これはDrマーチン

1559067284_135.jpg

これグラスデコで描いた「ヒトデッパー」
ヒトデ で 出っ歯 で ラッパーだから  ヒトデッパー

fishboyWEB用


これ気に入っています。白黒のハイコントラストな感じが、激しい直射日光を浴びているようで劇的に見えます。
靴ヒモのリボンが人になっているとこがポイント。

この絵はケッコー感情こもってます。
ゲスな男を若干思い出してメラっと怒りが注入されています。ホンの少しね!太ももあたりくらい。
大学の人でもないし、社会人でもないし、誰も知らないゲスです。

そんな感情のカケラが込もっているのでこの絵が好きです。
ぐねぐねもE。

こんなズボン欲しいなぁ。



今日は友達んちでずっと絵描いてました。珈琲のみながら。
楽しかったし、元気でました。

あの子がくれたペンで楽しくなっちゃって。

あの子の絵も、あの子の彼の絵も、素敵でした。


人の絵みてわがふりなおせ


そんな感じで、わがふりなおします


勢いよく。

自分らしさってあらゆるとこにある



ああ・・・・・・・

ウデが痛くてもう書けません・・・・(;_;)



タイトルの内容までいけなかった。

いずれまた。

さよなら。

おやすみなさい。
2010-08-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
