
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めて

初めまして

1988年 4月2日 生まれ

先端芸術表現科でお勉強しています


林 友深です


テンプレートをいじりました。たったこれだけで首がガチガチになるくらい時間がかかりました。

アートのこと、考えたり、描いたりしようと思います。


手帳ちょ
2009-12-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
来てみました。
僕もここからいろんなことを考えたり感じたりできればいいなと思います。
楽しみにしています!
2009-12-12 15:35 : soul URL : 編集
Re: No title
来てくれてありがとうございます!
林友深らしくできるといいなと思います。(=^ー^=)
2009-12-16 16:11 : マカちん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
