スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Just thing

女性

IMA

まだ21歳かぁ。

生まれてから沢山色んなことがあったけど、この記憶って全部ともみのものなんだ。
しゅしゅぽっぽのおもちゃとか、もみじ模様の窓ガラスとか、寝てる間のアリの大行進とか
幼馴染みとか従兄弟とかアパートの住人とか猫のたまり場とか、近所の怖い犬とか

先輩と絡みのない中学時代、男の子がほとんどいない高校時代、どっちも沢山いる大学。
小さい頃からずっと、仲良くなる子はいつも音楽か美術をやってる子だったな。
そして今でも仲が良い。・・不思議だなぁ。

大学入ってからは40代の人たちと出会ったり外国人と出会ったり、とても素敵なバーテンダーに出会ったり
それ以前に、人との出会いを導いてくれる子との出会いがあったり
色んな人が色んな風を吹いてくれた
友達に紹介されるのってとても嬉しいんだよ


新年なのにいきなり何故こんな回想めいたこと書いてるのかしら。

浮遊感と虚無感にさいなまれて、現実味のなさとまがいもの臭さをそこら中に感じたから。
死は近くにあるのか、生は近くにあるのか
どっちの色も判別できなくて
ただ世界はぼんやりグレーだった

夢をみたよ。
クラスメイトと秘密の約束を交わしたり、英語の授業を休み過ぎて1月から4月まで停学処分にされたり。
英語の授業、、今日だったんですけど。具合悪くて寝てました。
それで見たんだなぁ。

人のセックスを笑うな を見てました。
人のロマンスを笑ってはいけないよね。
それぞれ、色々あるんだよね。

水辺を歩きたいな。のんびり。

また多摩川で、フィッシュマンズを聴きながら、のんびり過ごしたいな。
スポンサーサイト
2010-01-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
