
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山下達郎

山下達郎が良い
矢野顕子がたまらない
最近はクラシックが好き
好きな作家をみつけたから、いっぱい借りてみようと思う
図書館で借りられるし、クラシックって良いね~
podcastでオランダから配信されてるクラシックラジオもちぇきら
ちぇきらちぇきら

ショパンの曲弾きたいから、楽譜を買って練習しようと思っています

美の追求こそが芸術、それこそインターメディアアートじゃん (はてな)
追いかけ追いかけ追いかけ 追いかけ追いかけ ピアノ弾いてもいーじゃん ギター弾いてもいーじゃん
絵を描いてもいーじゃん
大学に入って学んだことの多くはグループ制作によるものだったと思う。
だから、卒展もグループ制作にすればいーじゃん
というアイデア

曖昧で、不思議

どこに照準を合わせましょう。むっふん。
2010-04-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
