スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

適材適所


blog用01


曼荼羅、真髄、本質、花、密

表情と仕草


これが重要なキーワード!今日のともみは思考してるぞ、自分と対話できてる。

対峙して、素直な友深の素直なときめきを引き出す。
大事なものがどこにあるのかな。所在地を明らかにすること。
最も適した場所に配置すること。それは安定。生きた心地を、実感を与える。
そしてそれは、私の最も美しい形になる。ゼロであり、1である固体。
全ての色を併せ持つ肉体。浮かび上がる表情。それは生きた私自身の仕草に伴って現れる目に見えないものの視覚化。
表情とは目に見えないものを視覚化してるから面白い。素晴らしい。
そこには、実は全てが孕んでて、含まれてて、ふわりと浮かび上がってる。

姿勢は軸によって決まる。
自分自身に軸を持つこと。揺らいでも、きっと美しい円弧を描いて転ぶことでしょう。
目をまわして受け身をとれないままじゃヨチヨチ歩きの赤ちゃんだ。
対話を通して自分の純粋と対峙する。
純粋と経験と欲望。
時間と空間。

自分という生身の実体の摂理をみつける。
自分の原理に従う。それが自然の道理というものだね。
心地よく生きるということだ。そして自分らしくあるということでもある。

つまり「生きる」こと!



整いました。

今、良い位置にはまってますよ、全てが。
そして、道でそれぞれが繋がっています。

手にとるようにわかるなんて。心地いいな。ひらめくというのは素敵なもんだな。
ものの所在がはっきりわかるなんて、自分の気持ちをつかみ取れてるなんて、私と私が以心伝心できてるなんて
とっても幸福だなぁ。
スポンサーサイト
2010-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
