スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

franc franc 初日

フランフラン初日

展示が始まりました。
平日なので、わりと人は少なく感じました。
ガラスのショーケースの中は、1人でも息がつまる密閉した空間。周囲の音は小さく聴こえます。
思ったより暑かったので、明後日からはタオルを持っていこうと思います。

今日は、気が散ってなかなか良い絵が描けませんでした。

公開制作の限られた日数、教育実習との両立、制作物の量り売りの件で焦りと責任感が強過ぎたからだと思います。


あとあのawayな環境。私、場違いじゃないか!?としょんぼり。
ちょっと、次おしゃれでもしていこうかな。1人で汚い格好してると寂しいです。

お客さんの年齢層は高めでした。休日の客層が気になります。

ガラス自体はすっごく綺麗で、自然光も入るし絵が映えるライティングで嬉しいです。
ショーケース内の床が鏡ばりなので、なんとガラスに描いた絵が映り込むんです!その演出も憎いです。(偶然ですが)


焦り過ぎちゃったので30日(日)は、ていねいに、のびのびと、自分のペースで好きなように描かせていただくつもりです。

焦ってめちゃくちゃな絵描いても・・・・
気に食わなくて、夜眠れなくなるだけです。


***

話は変わりますが、世界卓球みてます。今、中継でお伝えできなかった分の試合がテレビで放映されてます。
みてます。

もー、色んなこと学べます。

精神状態ってすごい変わりやすくて、面白い。
敵に強気をみせてガンガン攻めて相手がひるんだり、びびったりしたとしても
そこに冷静さが欠けていればそのスキを敵は突いてくる。
もう、戦略なのか直感なのか、経験なのか。瞬発的に反応して打ち返す、リズム感と判断力とその速さ。
流れるような美しい球の描く放物線とか、音とか、もーー、気持ち良いったらないですね。


めちゃくちゃかっこよくて、なおかつ、かわいい。


日本人選手全員すキ!!すき!!!愛ちゃんがんばれー!!

小さいときはやたらライバル視してて、愛ちゃんなんか嫌いとか言ってたバカな子供だったけど
今はちょーかっこいいと思います。
愛ちゃんのおかげで、明日も頑張れそうだぞ。

かわいいぞ愛ちゃん。かわいいかわいい。かっこいい。
平野と石川もかわいい!なんかみんな誰かに似てる感じがして親しみやすい。

平野選手は目がすごい。目がキレてる。

アスリートは、集中力が半端じゃないですね。あー、圧巻です。
スポンサーサイト
2010-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
