スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フランフラン2日目

100530_165839.jpg
0530フランフラン
2日目です。
慣れてきて、のびのびできるようになりました。
前回焦り過ぎたので丁寧に、一個一個集中して描こうかな、と思ったら急にペースダウンしました。
また新たに構成イメージが膨らみ、家でする作業のアイデアが思い浮かんだのでよしとします!
気持ちを込めて描いてたら使いたかった絵の具がなくなって、早速世界堂で購入しました。
絵の具代、馬鹿にならないんだよね・・・。高いのに少ないんだよねえ。水でのばせないし。ん?のばしてみる?
これ以上うすめちゃったら、ステンドグラスにすらならないくらい透明度高くなっちゃう!垂れちゃうし無理だ。


今日は友達と家族がぞくぞくと遊びに来てくれて、隣のビルディングの優しいお二人のお客さんのおかげもあってとても心強い気持ちで描けました。
来週日曜もがんばります!

次は6月6日です。むーむー。


明日からは、教育実習です。きゃーー!!


そうだ、フランフランでそのうちグッズ販売もするのでよろしくお願いします。来週くらいからかな??
スポンサーサイト
2010-05-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
つるです!
始まったね、ぜひ見に行きたいです。
頑張って!
2010-05-31 08:53 : つる けいこ URL : 編集
Re: こんにちは!
つるちゃんありがとう!!!!

楽しみに待ってます♪
2010-06-13 21:14 : 林友深 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
