スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おわりはじまり in the flight

日常が戻りつつある・・・。

実習後の色々後始末は残っているけど、フランフランで毎日絵を描いているけど
親友から「川でピクニックしようね」というメールを見て和んだ。
あーー、私の大好きな時間。
もしかしたら、今一番求めていること、それかも。

踊るおさるさんのプレーヤーでfishmansとか、山下達郎とかかけるの。
2人で川を見ながらお酒飲むんだ。
美味しい美味しい、ウィスキーとビールを飲むんだ。
2人は安く酔いたいもんだから強いお酒を飲むんだ。
でも私はビールが好きだからビールを飲むんだ。


気が向いたらカラオケ。お絵描き。散歩で朝帰り。疲れてたら直帰。

一緒にいてかなーり楽でかなーり幸せなお友達!

思い出しちゃったよ~
早くピクニックしたいなぁ。時期が時期だね。梅雨だね。雨の日ピクニックも良いなぁ。だって、川には橋がかかってるもの!


実習中のパラレルワールドな感覚から世界が一つに戻っていくよ。
どっちの私もほんとの私。しっかりお仕事もしたいし、まったり飲んだくれもしたい。


喫茶店も大好き。西武にまた行きたいなぁ。
スポンサーサイト
2010-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
