スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年の瀬

DOG.jpg


ほっほっ。
寒いですね。

うちはフリース生地のシーツが導入されました。
なんと、お布団に入った瞬間から冷たくない!なんでなのだ!
これはすごい!すごいすごい!あったか気持ち良い。

昨日、研究室の忘年会でした。
私の所属する研究室はアットホームな雰囲気です。
皆、なんであんなかわいらしいのでしょ。

ありがとうございました。ごちそう様でした!


そういえば月曜日に医学と芸術展行きました。(森美術館)
アートってもっと凄いもんだと思ってたけど。
物足りなかった。てゆうか。

スカイデッキは楽しかった。テンションが上がる。
画集を物色するのも楽しかった。
イルミネーションも綺麗だった!

面白い作品みたい。
アートアート
・・・・

次は国宝土偶展と、チベット美術展に行きたい。

スポンサーサイト
2009-12-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
