
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

販売開始しました

測り売り全体
ガラス面の絵をアクリルの透明な額に入れて売ります。
量り売り
毎週日曜日です。

フネファミリー
今日描いた絵は全部で4種類。額のサイズに揃えて制作中です。

HIPPYちゃん

11回目にしてとうとう傑作が出ました。

この画材にもこの環境にも慣れてきたなぁ・・・
書き方も色々試しました。ようやくやりやすい方法を見つけ・・

家で描いたり、ガラス面に直接描いたり、専用のPPシートに描いて乾いてからガラスに貼付けたり
線で描いたり色で塗ったり縁取ったりいろーいろ試してよーーやく、よーーーやく操れるようになってきました・・・・

これも先生のおかげだなぁ。こんな機会を与えてくれた大学の研究室の先生に感謝です。
今頃南アフリカですね・・・・。

そして、franc francの店員さんたち、店長さん、仲介でお世話してくださってる会社の方々
みんな優しくしてくれて、良くしてくださってありがたいです。


さてー明日で教育実習のほうもカタがつく予定です。あとは、一ヶ月ぶりの大学!?
書類とかー  いろいろ

今日はおいしいハンバーグでお腹いっぱいじゃ。
良い絵描いたなぁ。自画自賛してしまう絵を描いたなぁ。これいっぱい描こ。
2010-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
