スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

42

11-2

実習先に行くたび新しい発見があります。
なんて新鮮な場なのでしょうか。
しかしフニャフニャした精神で訪れたせいで、終始フニャフニャしてしまったことを反省しています。
言いたい事あったのに、ヘラヘラしちゃった。ああああ。ああああああああ。照れてしまった・・・・・

一番シャキっとしてるのって、絵描いてるとき!

今日気付いたことは、絵は描いた分うまくなるということです。
当然でしょうか?そうですか?
描いても描いても絵が良くならない時期ってあると思う。
変に遠回りして色々悩んで、精神的にも未熟で、無理をしたり。
でも今は自分が好きだ、自分という存在が。髪型変えたいな。


実習行ってからしみじみすること多くなっちゃった。見た目は中学生なのに。老いた?

その割に高校生のノリにすっかり馴染んじゃって、気分が高校生だ。
ついふざけたりしちゃう。ああ。高校時代みたい。のびのびし過ぎちゃった。高校生より子供っぽい?
けど明日からは大学に行ったり、卒展の事務作業をしたり、卒業制作をしていかなきゃ・・・・・・
やりがいしか感じないです。やりがい以外何もない!!

最高に、気持ちがムラムラ・・・
ぐつぐつ・・・・


気持ち良い日々だな。やっぱ1人って自由だなぁ~


芸術のこと、アートのこと、学報にのせる原稿考えてるときに色々思いつきました。
けど、原稿は予期せぬエラーで消えました。
保存はこまめに。わかっていたのに不意打ちだああ

オルセーとブルーノ・ムナーリとノルシュテインの展示に行きたい!
スポンサーサイト
2010-06-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。