スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電話をするよ(しないよ)

14回目フラン

わかっていてもできないことばかり。

のびのびと、楽しくというのが大前提にあるから、絵を描くときはいつも新鮮な気持ち良い状態でありたい。
だから集中しているときは良い絵が描けたりする。
心から笑っているときは、良い笑顔の顔を描けたりする。

だからこそ、教授はそういう心作り、体作り、生活作り環境作りを心がけよと言ってくれたんだと思う。

退屈しない遊び道具も、無駄な時間を費やせる遊び道具も、光る画面の中に沢山あるけど心も体も疲労する。

絵に向かうほうがよっぽど体力と精神力を必要とするけど、そっちで得るもののほうが断然心と体を強くする。

わかっているけど、楽しめないときに、絵を描きたくないときに絵を描こうと思えば思うほど辛くなる。


良いだらけ方、良い気分転換の仕方を見つけて行くこと。
自分の楽しめる理由付けをしてくこと。
おもしろいこと沢山見つけて、自分の心をいつも開放させておけたら。

すがるものは何もないので
良い子ぶってないで人を信用して
良い子ぶらずに自分を大切にして
やっていかないと、後戻りできないとこまで落ちていけちゃうよ。


つくづく、私は私ワールドが健全じゃないと人とも関われないんだなぁって思った。
みんなそうか。
みんなそうだよね。


毎日、UAの電話をするよ ばっかりエンドレスで聴き続けているけど
電話はしないよ・・。


友深の心と通信開始だ!さあ、お世話になったFranc francに恩返しだ!!
25日のライブペインティングを、最高の日にするために。

心作り、体作りを万全に挑むために!!

今から色々、下準備をしなきゃ。


みんな応援してくれー。応援してくれー。25日、盛況だといいなぁ。
スポンサーサイト
2010-07-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日のピクニックはお疲れ様でしたー。

林さんのライブペインティング行きたかったなぁ。
残念です。

また何か出展する時はお呼び下さいねー(`・ω・´)

芸術家は出荷する!(by スティーブジョブズ)
2010-07-27 00:41 : 六本木らもん URL : 編集
Re: No title
こんにちは!
ありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。お仕事はかどりました?

私はまた朝帰りやっちゃいました。こりませんね。
これからは制作に生きます。お互い元気に夏を乗り越えましょう!
2010-07-28 01:02 : 林友深 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
