スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休み


いわゆる、バナナボートです。(*^-^*)


Bananaboat.jpg


bananaboat2.jpg


Franc franc、15回でフィニッシュしました。
今までありがとうございました。
反省することばっかりです。
申し訳ないです。
けど、いかし方がわかってきた。良い経験でした。


これからどうするか考えなくちゃ。


卒展まで時間はないし
全力疾走して、きっとバテることはない。
自分の気持ちを上げていく。急発進も急ブレーキもしないで、ジョギング。
自分のリズムで走っていって、最後の最後で猛ダッシュしよう。


ほんとのジョギングもはじめました。卒展まで、これが気分転換というか、バランスをとる要になりそうだ。
健康的ぃ♪
大学受験のときは自転車だった。(ママチャリ)

一昨日はクラムボンを聴いて走りました。川沿いをずーっと。
カルアミルクから始まって、ゆっくり体を起こしていきます。
太陽が昇ってきて、太陽の光が容赦なく照りつけるようになったらUターン。
そこからはクラムボンの百年蔵のライブ音源の「THE NEW SONG」!
日の出を背に走るのがたまらない。

走り切ったら、河原で煙草を吸います。(矛盾?)気持ち良くてやーばーい。


枝豆がおいしい。
茄子がおいしい。
じゃがいもが大好き。
スープが大好き。

じゃがいもと、スープは、裏切らないよねえ。
じゃがいものお味噌汁がおそらく宇宙一好きだろうな。

あとはお魚。うふふっうふふっ♪
好きな食べ物のこと考えるのは楽しい。


酒は飲み過ぎないように!
喫茶店でお茶とかしたい。のんびりさ。メロンソーダ飲んで。


スポンサーサイト
2010-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
