
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

珈琲プリンス

1261143365-20091218160418.jpg



町田の駅前にある怪しい喫茶店で友人とお茶。

お絵描き。

上が友人、下が私。


その後うちで夕飯。
そして多摩川の川べりで大変ほくほくした空間を過ごしました。
世の中だいたい人間界だけど、そこには強い光にも負けない星のきらめきと、人間の命が2つ浮かんでおりました。

忘れちゃうひととき。

今日は優しい気持ちで絵が描けたので、お風呂に入ったらまた描こうと思います。

大切な人といると、そのおかげで色んな大切な人たちのことまで思い浮かべてやさしくなれます。

素敵な休日でした。


友達のメモ帳の表紙に、楽描き。

1261143366-20091218165256.jpg
2009-12-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽書き。いいなぁ。
なんか、楽しくなる。

つま先さんの作品は
感情がものすごくストレートに
伝わってくるから
離れられないんだと思います。

だから
いろんな感情の絵があるのは
すごく助かる。

そんな気がします。
2009-12-19 21:51 : soul URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます。

ちなみに、本名でいいですよ!!!!

ありがたいお言葉で嬉しい限りです。ほんと。
不思議なくらいです。
2009-12-22 17:34 : マカちん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
