スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私たちだけ、知ってる!

あー、晴れてきた~

今朝、4時から6時頃は雨降ってなかったんですよ。

それでね、大変な日の出の風景でした。

どす黒い雲、真っ白な雲、大きな雲、ちっさな雲、動く雲、全く動いてないように見える雲

色んな姿の、色んな色の、静止画と動画を重ね合わせた超ウルトラパノラマな風景!!

えええ、現実って、現実って、こんなに、毎日ドラマチックなの。

毎日こんなに表情が違うの?

自然て、越えられねえ~、すげ~~ と思いつつ

いちおう友深も自然物だからね! もしかしたら、同じものを、ちょこっと持っているかもしれないと思ったら

体の中にキラキラとエネルギーを感じました。


日の出をおがんだらUターンするのが私のルールです。

あっ!!

お日様と斜めに対面する形で、真っ白な月。

あっちはお日様、あっちはお月様! 綺麗だなぁ・・・・

と思っていた矢先


あーーっ


虹!


わああーー


虹!!


最初はうすくて小さいのが、2本見えました。
だんだん上に伸びていって、虹色がしっかりと見える大きな虹が、曇り空のなかにくっきりと浮かんでいました。


わーー、うそーん

絶景続きで驚きです。


地元の土手を2回走っただけなのに、空はいつも違う。


おもしろすぎる。

向こうから歩いてくるおじさんやおばさんに、「虹がみえますよっ!」て教えながら帰りました。

自分の後ろの出来事は、わからないもんね。正面には太陽が美しく眩しく光っているし。


なんか良い朝でした。


そのうち顔見知り増えるかな。てれくさい。



帰宅後雨が強く降ってきたので、束の間の雨上がりだったんだなと思いました



さー今日は今後のスケジュールを立てようか。
スポンサーサイト
2010-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
