
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

職業?

おいしいウィスキーまたはおいしい日本酒のみたい。
おいしいニッカ飲みたい。


絵を描くには

素敵な絵の具を用意します。お気に入りの、大事に使っている、あの良い色がでる絵の具。
たくさんの絵の具。
お気に入りの紙を用意します。ペン先が埋まるような粗い、クリーム色の淡い。ワトソン紙。

頭も体もすっきりしてて
心は一点に集中

ふわっと気持ちをゆるめて
夢中で描いたら


気持ち良い

幸福

感謝

心がぐっと熱くなります。



良い環境、良い雰囲気、手に馴染む筆などの道具類と画材はまるでケーキバイキングみたいに選ぶのが楽しい。

スイーツ嫌いだけどね。



こんな心地いい時間を過ごせる私は幸せでしょう。



けど最近、こんな時間は全くありません。


終わっています。


人生とろけて消えてしまいそうです。


ところが人間はそう簡単に死にません。


そして締め切りとか、やることとか、沢山あります。


まだ死にたくないっぽい。
命がある、ってこと、こんな状況だからこそ、強く感じる。


でも、なんで生きてるのか、やっぱりわからない。


私は自分の考えてることに自信を持てない。


他の人と違ったら
それを売りにすればいい
他の人と同じなら
みんなで共感しあえばいい

のかもしれないけど


くだんないのさ、私って。
2010-09-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

林友深

Author:林友深
hayashi tomomi

絵画を媒体に、真意を見定め信念の所在を表す。
自分と対峙、自分の中の自然と対峙。

写真:左のグラサン

在籍:東京芸術大学 4年

大好き:喫茶店、川、散歩

一言:ちょうちょ ~~∞

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
